おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

在勤前周回練&タイムトライアル

在勤前にちょっとキツめに練習。

MTBトレイル練。
浅間-半田-権現の長~い周回をお試し。
コースは、SG右⇒半田周回⇒林道⇒石碑折返し⇒SG上り。
1周50分ほどを想定し、2周行けそうなら行く的にスタート。

結果、2周回ノンストップで頑張った。
Lap1 47m50s 251W
Lap2 46m24s 257W
2周目の権現上り返しがキツかった。
1h34m、エリート完走タイムくらいだから、これくらい連続で走らんとね。

ラスト、本日のメインのSG右タイムトライアル。
これまでのベスト 2m58s(Procaliber)
クニイ選手が2秒差まで接近してきた。
なので、FS(Topfuel)号で自己ベスト更新を狙う。
結果、2m50sで更新!

MTB朝練
Distance:33.3km
Time:2h08m
Work:1650kJ
NP:250W
TSS:176

CTL:123
TSB:-11

いつもの在勤前練より走っちゃったんで、ダッシュで帰宅。
8:30前に業務開始した。

昼休憩、カミさんとラーメン喰いに行く。
カミさんは毎日在勤、外資系なのでWork from Homeと言う。

我が家三大ラーメンのひとつ、清六家へ。

濃厚味噌担々麵、激ウマです。
朝練でお腹空きまくりだったんで、併せてチャーマヨ丼セット(写真ナシ)。
大変満足、おいしゅーございました。