おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

昨年比

今日も在勤です。

天気も良いんで例の如く在勤朝練する。
定番のCXロード練、湯袋風返し峠を上って、不動峠を下ってくるルート。
路面はそこそこウェット、特に不動の下りはヤバかった。

2h21m / 71km / 234W / 1715kJ / 143TSS

f:id:trailman1976:20200702211722j:plain
山岳部は霧で真っ白だった。


今年も半年が過ぎた。
新型コロナウィルスにより、2月の茨城CX土浦を最後にレースは全てキャンセル。
いつ始まるかわからないレースに向け、外出自粛もあって1人でひたすら乗ってた。
当たり前だが、昨年の今頃と比較すると歴然。

   練習時間 走行距離  TSS  登坂標高
2020 340h32m 7615km 23,167 121,007m
2019 252h31m 5800km 17,935 96,857m
昨年比 135%  131%  125%  129%

CTLは昨年6月末で97、今年は136。
こちらは140%増、なかなかの増加率だな。
これがレース結果に繋がると良いんだが・・・
でも、みんな強くなってると、結果は変わんね~か。

早くレースしたい!
とは思わなくなってきちゃったり。
今年はもうレース無くても良いかな〜的なモチベーションになりつつあったり。
とは言え練習ばっかも飽きがくる。

まあ皆で楽しく乗れれば良いかな。
ロングトレイルライド(100km)、ステージレース(TT)とかね。