おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

菖蒲谷遠征

今週2回目の出社。

色々調べ事をすべく出社したが、力仕事頼まれちゃったりで。
試験後の車両バラシとかとか・・・大汗かいた。
レース前だし、あまり疲れたくなかったんだが(笑)

菖蒲谷遠征準備。
今年からカミさんも選手なので、MTB2台積載。
久々のレース遠征なので、忘れ物ありそうで怖い。
とりあえず、最低限の物は準備したハズ。

明日のXCCエントリーリストに名前あったんで、出走予定。
24人中22番目なんで、何も気負いナシで走れそう。
レースは14:10~とのこと、12時前には着いておきたい。

と言うわけで22:00出発です。
1時くらいまで運転し、静岡あたりで仮眠。
5時くらいにリスタートして現地に向かう予定。