おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝CX練、昼XCラン、うまくさ麺

朝練、シクロクロス練。

全日本CX飯山に向け、マッド想定で練習したく。
ちょうど雨上がりで泥コンディションで想定通り。
Baby Limusの感触を試す。
滑りやすい路面も、明らかにサイドノブがしっかりかかる。
昨シーズンまでSERAC使ってたが、チューブラーである事含め、圧倒的に良いな。
飯山の山区間が楽しみだな。
泥練した後は御覧の通り。
f:id:trailman1976:20201126223005j:plain
在勤前にダッシュで洗車でした。

0h53m / 14km / 238W / 650kJ / 57TSS

昼練、公園クロスカントリー

カミさんとハンデキャップ走。
自分は2.5km vs カミさんは2.0km。
1周目、ギリギリ逃げ切られる。
2周目、ヤバイと思いペースアップし、1分差つけて逆転した。
f:id:trailman1976:20201126223554j:plain

0h29m / 5.5km / 5’00/km / 605kJ / 48rTSS


昼ごはん、毎度お馴染みの麺屋こうじ。
今日はスタンダードな角ふじ麺中盛野菜少なめ。
f:id:trailman1976:20201126223708j:plain
特製ニンニク入れたら旨い反面臭い。
誰にも会わん在勤だからこそだな。


在勤だと、カミさんと共有時間が増える。
イイ夫婦(11月22日)の日は過ぎちゃったけど、イイ夫婦だと思います。
引き続き口の悪い男ですが、熟年離婚されないよう、精進します。