おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早上がりMTB練&家族クリスマス

朝練、寒すぎてDNS

寒さに対するメンタルが低下。
めっきり心が弱くなったな。

そんな訳で午後練しようかと。
残業オーバーなのもあって。
前々から行きたいと思っていたOGRコースへ。
ワカマツさんに一報入れたら、案内してくれるとのこと。
会社あがりに連絡して、現地合流した。
会社からOGRまでは30分弱で到着。

f:id:trailman1976:20201224181209j:plain
1周案内してもらい、MTBならこっち、CXならこっちとコースを案内してもらう。
ワカマツさんは1周で終え仕事に戻った。
上りがキツイがなかなか走り甲斐あるコース。
MTBコース、1周13分ほど。
CXコース、1周10分弱。
楽しすぎてMTBコース×6周、CXコース×2周走った。
XCOトレーニングにはとっても最適なコースだ。
これは通えそうだぞ。
ワカマツさん、ありがとうございます!
f:id:trailman1976:20201224181217j:plain

1h45m / 21km / 260W / 1350kJ / 140TSS

夜は家族クリスマス。
f:id:trailman1976:20201224214510j:plain

f:id:trailman1976:20201224215847j:plain
左上から右下へ、2012、2013、2014、2015、2016、2017、2018、2019、2020。
家族クリスマス、いつまでやれるかな?