おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBで始まりMTBで終わります

今日もMTBです。

MTBerは、

MTBで始まり(1月1日、初日の出)。
f:id:trailman1976:20201231212110j:plain

MTBで終わります(今日)。
f:id:trailman1976:20201231212224j:plain

今日はゴーダライド2日目、ナナクニライド。
ヤブキ親子、サガワくん、GGさん。
お初です、お久しぶりですな方々と。
ユーカちゃん、マジで上手いな。
アイドル性バッチリな上に、MTBの筋が良い。
近々ブレイクしますよ。

ヤブキ親子と分かれた後のゴーダライドはいつもの鬼ライドでした。
ナナクニからの帰路でNPば6Wも上がった。

3h50m / 62.5km / 243W / 2465kJ / 255TSS

28日 242TSS
29日 219TSS
30日 188TSS
31日 255TSS

もう脚パンです。

明日は乗りません。
初日の出ライドは寒いんでやりません。

今年はコロナで世の中ガラっと変わりました。
早く完全収束し、普通は日々に戻って欲しいです。

来年は良い年でありますように!
皆様、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。