おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBロード&トレイル練

今日もまだ休みです。すいません。

マンツーゴーダライド以来のガチ練。
オーハシさんとマンツーライド、ロード&トレイル。

カラダ暖めがてら裏朝日上り、セイフー下る。
下る前にパラグラまで行き尾根線を上りループ完成。
全乗りトレイルループ、これアリでした。

その後、MTBロード練。
新石岡周回、湯袋峠入口まで約50分踏みっぱなしルート。
9割がた一本牽き、なかなか強度高だった。

湯袋峠キャンプ場を上り、裏筑波へ。
長々な登坂、終始オーハシさん先行もギリギリついて行けた。
これまた強度高、脚終わる。
裏筑波トレイル、落ち葉が掃け、すごく走りやすかった。ここはビカイチだわ。

風返しはまったり上り、スカイラインはまあまあペースで走る。
途中のトレイルエクストラステージへ。
テクニカルなトレイル、上ったり下ったり。
最後の出口でオーハシさんヤラカシ。
f:id:trailman1976:20210104194427j:plain
タイヤサイドカット。

ラスト、オノゴエ下ってループせずに学校戻りでフィニッシュ。
f:id:trailman1976:20210104194540j:plain

3h25m / 64km / 259W / 2645kJ / 262TSS

強度高な練習出来て満足!
オーハシさんお付き合いありがとう。
今年もよろしくです。

学校戻ったら、色んな人居た。
久々ヨシオカ、ヒデオさん。
昨日一緒だったカラミさん御一行。
コバヤシ親子さん。

ここらのトレイルもかなりメジャーになったな。
昔はフルヤさんくらいにしか会わなかったのに。
2人で3000mUPやったりとか懐かしいな。

ここいらのトレイル、20年くらい走ってんな。