おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早朝MTB、夕方ロード、焼き肉

つくば市内在住同士で早朝MTB

ナベと2人、6:40スタート。
トレイルの上りを多くしたルート。
8:30まで走り、ナベは仕事へ。
その後10:00くらいまでボッチ走。
f:id:trailman1976:20210130190028j:plain
3h05m / 37km / 2145kJ / 201TSS

お昼、ガラ空きのイバライドへ。
f:id:trailman1976:20210130190425j:plain
お目当てのビッグプレイランド、強風につき休止と残念。
芝滑り台、スラッグライン、ゴーカート乗っておしまい。

夕方ロード。
昨日納車した新型Emonda SL6をシェイクダウン
f:id:trailman1976:20210130190518j:plain
パワーメーターの関係で、BBを別物に組み換え、SRAM GXPを使えるようにしてもらった。
その他は仕方なしのシマノアルテグラ
色々驚きがあって、とりあえず凄く良く進むバイクだな。
向かい風でも、何か今までとは違うわ。
1h08m / 33km / 790kJ / 59TSS

晩ごはん、ふるさと納税で買った焼き肉用肉を食す。
f:id:trailman1976:20210130195930j:plain
f:id:trailman1976:20210130195938j:plain
うで肉って初めて食べたけど、ヤバイ柔らかさにビックリ!
こんなに美味しい焼き肉は初めてかも!?
大変おいしゅーございました。