おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロード朝練、在勤ランチ、CTL

ロード朝練 1h20m / 42.4km / 1210kJ / 105TSS

f:id:trailman1976:20210311085657j:plain
サイクリングロード、ひたすら踏むから地味にキツイな。
カラダは汗かいたが、手足先は凍る寒さだった(-3℃)。

今日の在勤ランチ。
f:id:trailman1976:20210311205535j:plain
麺屋こうじ、角ふじ麺野菜少なめ。
野菜少なめだと、味も濃いめになり、量も丁度良い。
ちぢれ太麺からストレート太麺に変わり、ワサワサ感なくなったけど、これもまたヨシだな。

夜練ナシ。
平日ノルマの400TSSは超えたし。

現在、CTLは125前後をキープ。
緊急事態宣言中、会社は在宅勤務が基本(1都3県外だけど)。
おかげで通勤時間を練習に充てられるようになった。
そんなこんなで高い数値をキープ出来ている。

在宅勤務のおかげで、双子娘との触れ合いも増えた。
宿題見たり、連絡帳のチェックしたり、ドライヤーかけたり。

とりあえず、必要な時だけ出社し、基本は在宅勤務な世の中が、普通になって欲しいかな。