おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB雨練、お出かけお買い物

予報通りの朝から雨。

4時半起き、すでにポツポツ。
もう急ぐ必要もなく、のんびり朝ご飯食べる。
6時半家出、7時から走り出す。
まあまあ降ってます。

舗装路、ちょいダート林道を繋いだ8km強の周回。
途中、キツイ上りが7分ほど続く。
5周回と決め込み走り出す。
1周目アップ&様子見、26分。
2〜3周はミドルペース、25分半。
4〜5周はハイペース、24分、23分。
雨足強い中、雨が気にならんほど、まあまあ追い込めた。

f:id:trailman1976:20210619220416j:plain
その後、200TSSに30ほど足らずなので、朝日峠麓でインターバル。
60-60sec×10本。
328/358/366/379/383/379/374/387/366/366W
目チカチカ、キツかったがコンプリート。
よく頑張りました。
f:id:trailman1976:20210619221353j:plain

261W / 209TSS / 2h40m

何だかんだと1600mほど上った。

午後、家族で千葉方面へお出かけ。
ディズニーランド&シーはまだ行けず。
なので、イクスピアリでランチ&買い物。
その後、恒例のリゾートラインに乗り、リゾート1周。
続いて幕張へ移動、イオンアクティブに行く。
夫婦でNORTHFACE好き、色々あり過ぎて興奮。
アウトドアウェア買うのに、ここまで来るのはアリだな。
何だかんだと19:00前、慌てて帰路についた。

とりあえず疲れた。
雨なのに充実な1日であった。