おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

インターバル、リカバリー

仕事人間から解放、緊急案件トス完了。
ここ数日、良く頑張ったな、オレ。

朝、レース前の儀式的なインターバルやっとく。
雨なのでローラーです。
Tabataスタイル(8本)×3セット。
3日間NOライドの甲斐あって、脚は軽かったわ。

238W / 44TSS / 0h40m

今日も出社。
来週に控えるタイ向試験の準備諸々。
日本、ヨーロッパと終え、タイ、マレーシア、ガルフ諸国と続く・・・
終わりの見えない機種はイヤだ。

夕方、雨雲の切れ目を狙い、ロードライドへ。
リカバリー、重いの踏まない、頑張らないライド。
黙々と淡々と走ってカロリー消費して終わり。

214W / 64TSS / 1h13m

明日は午前在勤、午後半休。
4時間勤務なんで、6時に始業すると10時で終わり。
7時でも11時終わり、何とも素晴らし勤務スタイルだこと。

半休でレースの準備する。
久々にフルサスで走ろうと思ってたが、マッドコンディションなんで、軽さと泥詰まりタフネスから、ハードテイルに決めた。