おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

有休奪取、夕方ロード&トレイルラン

明日休むため、せっせと仕事。

明日は休みじゃないため、家族のためにも有休奪取すべく、今日のうちに頑張っておく。
退社時間いっぱいまで、今日は集中したな。

朝、出社打刻前にテスト室で腹筋メニュー。
昼休み、昼食後にテスト室で腹筋メニュー。
退社し、クルマで急ぎ、小町まで行ってランニングする。
朝日峠まで舗装で上り、展望公園頂上まで行き、小町までトレイルを下る。
ロードクライム&トレイルダウンヒル
スタート前に、話し好きなおっちゃんに捕まり、20分ほどスタート遅れ、18:10から山に向かう羽目に。
頂上まで28分、かなり暗いトレイルを慎重に下って13分。
終わったのはし19時ジャストだった。
まあ、話し好きなおっちゃんのおかげで速く走れた。

5′13″/km(GAP) / 69rTSS / 0h41m / 6.4km / 280mUP

明日から4連休。
4連休明け、残念ながら仕事が外せず、オリンピックMTBは観戦行けず。
まあこんなご時世なので、自粛と言うことで納得する。