おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ゴーダライド、ラーメン、オリンピック観戦

4連休最終日。

MTBゴーダライドです。
何だかんだと5人集まった。
f:id:trailman1976:20210725211154j:plain
おとといと似たコース設定+α、そしてハイペース。
f:id:trailman1976:20210725211347j:plain
真夏だとハイカーさん減る傾向。
他のMTBerもあまり居ない。
暑いけど路面コンディション良くて走りやすい。
蜘蛛の巣も意外となくて良い。
しかし、ゴーダさんと走ると学びが多いな。
そして前よりツラくなくなっつきたぞ。

241W / 250TSS / 3h46m / 48km / 2280mUP

ライド後はラーメン。
f:id:trailman1976:20210725211858j:plain
清六家、冷やし担々麺(限定)。
なかなか美味かった。

で帰って、ゴーダさんとカミさんとオリンピック女子ロードレース観戦。
女子もなかなか面白いレースで良かった。
茨城県はオリンピック感まるでないけど、日本でやっていると思うと、いつも以上にワクワクするな。

明日は男子マウンテンバイククロスカントリー
残念ながらライブ時は仕事中。
なので、録画を観るまではSNS禁止で行かないと。
皆さん、是非とも結果に関連する書き込みはしないようお願いします。