おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

お盆休み7日目、夕方雨MTB練

双子娘も学童お休み。

カミさんは仕事(在宅)。
朝ご飯後、双子娘はじじばば宅に行くと言う。
何だが寂しいな。

双子娘出かけ後、散らかった自転車部屋の片付け。
ついでに諸々自転車のメンテも少々。
雨なので、通常ならZWIFT練なんだろうが、つい先日、全くやってないので、ZWIFTを解約した。
現状、ZWIFT練のモチベーションが全くない。
よってZWIFT練やらず。

夕方、雨は止んではないも、何となく走りに行く。
小町-つつじヶ丘往復、MTBドーロ練。
雨はまあまあ小雨、一応長袖ジャージ。
朝日上り、スカイラインは雲の中。
ダンシング禁止で淡々とペースを刻む。
つつじヶ丘折り返し、すでに薄暗いんでさっさと戻る。
f:id:trailman1976:20210813201306j:plain
復路、下り基調だが、ブレーキで負荷かけてペダリングして下る。
上りほどの負荷にはならないも、250Wそこそこ出せて良かった。
この走り方、アリだな。
小町に戻り18:00チョイ前、暗くなる前に終えた。

261W / 113TSS / 1h27m / 30km / 860mUP