おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

仕事始め、ノーライド、休み中ライド

今日から仕事。

午前出勤、午後在勤。
アラブ人に説明する資料用写真撮影するため出社。
資料作成は在宅で。
と言うパターン。
連休前に職場でコロナ発生してから、終日出勤は上司的に嫌がれるため、必要なくは在勤すべし!が今の社内的方針。
よって明日は用なしなので終日在勤。

今日は練習ナシ。
休み中、まあしっかり乗ったのんで、たまにはノーライドで良いかと。
休み中は何だかんだと9/10日中乗った。

8/7(土) MTB:オーハシさんと 184TSS
8/8(日) 雨、サボリ
8/9(月) ロード:単独 161TSS
8/10(火) MTBロード:単独 127TSS
     トレイルラン:単独 130rTSS
8/11(水) MTB:ハッシーと 230TSS
8/12(木) MTB:タムラ&アツシ 150TSS
8/13(金) MTBロード(雨):単独 114TSS
8/14(土) MTBロード(雨):単独 135TSS
8/15(日) MTBロード(雨):単独 144TSS
8/16(月) CXロード:単独 118TSS

合計 1,494TSS / 16,200kJ / 22h45m
(去年 1,586TSS / 14,980kJ / 29h22m)
CTL 114 ⇒ 121

今日はゴーちゃんとAttack3000やったり、ツールド100Kトレイルやったりしたっけ。
今年は丸沼家族キャンプに託けた自走練、週末我が家合宿とか予定してたけど、雨にヤラレて出来なかった。
9月のレースも微妙になってきたし、何か内輪イベントでもやろうかしらね。

XTERRA丸沼、群馬県も緊急事態宣言になっちゃうから無くなるかもな。
まあ、スイム練する場所が全て閉鎖されて練習出来てないんだけど。

コロナ収束、いつになることやら。