おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

クロスロード練、夜ラン、週間目標

出社前朝練。

乗り心地良いんで、今日もシクロクロスでロード練。
会社近くの朝練ルートなんで、ヒルクライム的場所はなく、
ここら独特のアップダウン路で、下りも踏んで行ける道。
下り道、脚は止めずにパワー出すため回すと、110rpmくらいまで回る。
フロント40T、リアトップ12Tだと回り過ぎてしんどいな。
スタートしばらくは涼しかったが、終わってみれば滝汗・・・たっぷり搾れました。

244W / 64TSS / 0h57m / 30km

今日も夜ランニング。
昨日と違うご近所、まあ適当に30分ほど。
ペースも落として淡々と汗だくランニング。

5′30″/km / 54rTSS / 0h32m / 5.9km

9月中旬まで緊急事態宣言延長、まあそうなるよな。
自転車イベント、乗鞍や王滝も中止となり、その他9月のレースも微妙な状態だ。
XTERRA、開催地の丸沼は緊急事態宣言地域の群馬県だし。
諸々、どーなっちゃうんかな・・・?
とりあえず、いつでもレース出れる準備はしておこう。
現状の目標は、CTL110前後をキープで770TSS/週。
平日370TSS、土日400TSS、まあやれるレベルかな。