おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝練DNS、夕方デュアスロン練

今朝の栃木県会社付近は雨でした。

イマイチやる気になれず朝練DNS
早く出社して早く退社の夕練することに。

仕事は色々と追われる中、何とか進む。
明日はサウジ当局と初ミーティング。
何か緊張するな。

予定通り夕方練。
XTERRAに向け、思いつきでデュアスロン練する。
ラン2.8km+バイク27.6km+ラン4.2km
ランは5′30″km、バイクは32km/hくらいと想定し、トータル1h30mが目安。
まあアップもなく、とりあえずテキトーに走り出す。

第1ラン、意外と軽快に走れる。
15分半くらいの想定も、14分であがった。
4′56″km / 14m02s / 2.8km / 23rTSS

バイク、13.8km×2周回。
ランからシフト直後はイマイチ。
第2ランに備え、上りも下りもイーブンで走る。
2周回ともほぼ同タイムでこなした。
31km/h / 242W / 53m21s / 27.6km / 58TSS

第2ラン、走り出し好調。
5分/kmを切るペースで走れている。
予想以上に軽快に走れ自分でもビックリ。
4′56″km / 20m47s / 4.2km /35rTSS

f:id:trailman1976:20210825222754j:plain
トータル、1h29mで想定より1分速かった。
ランニングが予想以上に調子良くて驚いた。
この練習をあと4回くらいはやって本番に臨みたいな。

しかし暑かったな。
練習後、汗が止まらず、しばらく着替えられなかった。
車内エアコン全開でクーリングさせた。
とりあえず、汗の量がハンパないっす!