おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBライド、超絶デカイ唐揚げ、ご近所ラン

MTBライド
213W / 50km / 3h32m / 186TSS

f:id:trailman1976:20210828213244j:plain
Wクニイとライド。
久々に湯袋へ行く。
SG左、オノゴエをこなし、スカイライン経由で湯袋へ。
久々の湯袋、長雨やらで多少荒れてはいたものの、
ここは楽し過ぎるな。
ハイスピードなロングダウンヒル、たまらない。
戻りのスカイラインだけ、強度上げてみる。
ユタカさん、上りの強さ戻ってきた。
トシオさん、Zwift効果でこれまた戻ってきた。
2人共千切れずついてきた。
終始楽しいライドだった。

ランチ、いつもの麺屋こうじ(カミさん要望)。
f:id:trailman1976:20210828213353j:plain
昨日今日限定、旨辛ラーメン表裏とのコラボメニューの角ふじ。
どんなモノかも知らず、勧められるがまま注文したら、スゲーの出てきちゃった。
超絶デカイ唐揚げが、乗っかった角ふじ。
ささ身チックな唐揚げも、予想に反する柔らかさで美味かった!
しかしあまりのデカさだったんで、残してしまった。

ご近所ラン
5′13″/km / 4.2km / 0h23m / 38rTSS
夕方、陽が落ちてからランニング。
気の向くままのルートとペースで20分ほど。
久々に軽量シューズで走ったけど、かなり軽快だな。
しかしソールは薄いから、すぐ疲れちゃいそうだな。

明日はXTERRA練やるぞ。