おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

デュアスロン練、ワクチン接種2回目

久々の在勤です。

朝練から。
XTERRA対策デュアスロン練。
ラン3.8km⇒バイク20km⇒ラン3.8km。
小雨、気温20℃、とりあえず走っちゃう。

1st Run :3.8km / 19m44s / 5′12/km
Bike:20.6km / 50m55s / 263W
2nd Run:3.8km / 18m43s / 4′54/km

f:id:trailman1976:20210901173716j:plain
日曜日にやった時の約半分なんで、スプリント的に。
2nd Run、そこそこハイペースをキープし、タレずに走り切り。
今年はチョイチョイ走ってたせいか、ランニングもまずまずな感じだ。
一昨年のXTERRAはランニング皆無で臨み、見事なタレっぷりだったからな。
とりあえず、あと3回くらいデュアスロン練やっておきたいとこだな。

今日はワクチン接種2回目。
午前は在勤し、午後は特別休暇で接種に行った。
1回目同様、シャトルバスに乗り、集団接種会場へ。
受付から接種まで、同様の流れ作業でスムーズ。
難なく経過観察を終え、シャトルバスで帰路。
前回も思ったけど、スタッフの皆さん、ホントにご苦労様です。

モデルナ製ワクチン、発熱ほぼ間違いナシとされてるが、如何なもんか?