おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

副反応、発熱&倦怠感、子供達も在宅

朝から体調悪い。

まだ発熱してないけど、倦怠感が出始める。
有休取りたかったが、明日〆の仕事があって、休んでる暇ナシ。
ジワジワ悪化して行く中、在宅勤務でせっせと仕事。

昼飯、オンライン授業になった子供達た。
カミさんに買い物に行ってもらったり、申し訳ない。
ちなみに我が家は全員在宅。
すごい世の中になったもんだな。
ちなみに双子娘妹ちゃんのTeamsが途中クラッシュし、開かなくなるトラブル発生。
学校に問い合わせたが、とりあえず持って来いとのこと。
カミさんに行ってもらうのも何だし、諸々弄って、大元のファイルを見つけ、アプリケーションを開いたら復活した。
どーやらショートカットがクラッシュしただけなようだ。
ちなみに子供達に弄られないように、Cドライブ内は隠されているようだ。

f:id:trailman1976:20210902221046j:plain
昼飯以降、急速に悪化の道を辿る。
発熱し始めジワジワと上がって行く。
ピークは38.5℃。
どうにもツラく、少し横になるも、電話がバンバン鳴って寝かしてくれない。
一時、焦点合わないくらいツラい時間があったが、何とか凌いだ。

とりあえず、頑張った甲斐あり、明日〆業務は片付けることが出来た。
その後、体調は回復傾向になり、今この時(22:00)、37.1℃まで下がった。

明日には回復するだろう。
休みたいところだが、明日は出社せねばイカン。