おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

荒れた不動峠、8月運動記録

朝練、リカバリーロードライド。

f:id:trailman1976:20210906210824j:plain
1h31m / 38km / 200W / 72TSS

久々のロードバイクかな。
肌寒いスタートも、朝日峠はうっすら汗かいた。
不動下り、せっかく舗装刷新工事したのに、落ち葉多過ぎで満ち悪くなった。
すでに排水溝が落ち葉で埋まり、機能せずに道が川になる始末。
つくば市さん、落ち葉掃除はしないのか?

2週間後のXTERRAに向け、8月から本格的にトレーニング。
と思った途端の茨城県内緊急事態宣言発令されちゃった。
スイムトレーニング、出来ません。

8月
スイム 1h30m / 5km
バイク 47h48m / 940km
ラン 5h20m / 53km

スイム、緊急事態宣言で県内プール全滅。
前半、駆け込みで2回。
後半、千葉まで遠征してスイム練とか。

ランニング、まずは週イチくらい。
後半は一気に負荷上げ、デュアスロン練やブリック練なんぞ入れ、まあまあ走った。

バイク、まあ専門なのでそれなりに。

残り2週間、週末1回。
仕上げて行きましょう!
この週末も三部練、間違いなし。