おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB朝練、仕事イライラ、発散ランニング

今週は毎日在勤です。

f:id:trailman1976:20210908200924j:plain
朝練、久々のMTBトレイル練。
数えたら10日ぶり、雨続きだったんで。
オノゴエ下って、平日早朝限定のヤマグチ下る。
上り、最初の不動と裏朝日は、そこそこハイペースで上った。
1h36m / 24km / 260W / 124TSS

仕事、色々ムカつく事あってイライラ。
ひとつ年上のヤツの話。
仕事してるアピールするは、上司の前ではええ格好しいするは、内容が伴ってなく、毎度迷惑被る。
ひとつ年上だけど、会社的階級は自分よりだいぶ下なのが、納得行くわ。
自分では昇格したくなかったからと言ってたが、昇格試験にすらエントリーされなかったんだと思う。
だって仕事してねーもん。

イライラ発散。
仕事終わったら雨降ってたけど、少しランニングしに行った。
ご近所テキトーに走ってきただけ。
0h20m / 4km / 5′10/km / 34rTSS

明日朝は雨予報。
朝練出来ないかな。