おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝練ナシ、XTERRA準備

朝練予定も雨でDNS

今週2回目のブリック練習するつもりだったのだが。
明朝に持ち越して、朝練せず仕事始める。

昼休み、同じく在宅勤務なカミさんと、オンライン授業な双子娘達とランチに出る。
双子娘達、オンライン以外は自習で、午前中にその日の自習を全て終わらせてしまう。
勤勉なところはカミさんの血筋だろうな。
自分の血筋なら、必ず後に回しにして、親に怒られるパターンだし(笑)


来週に迫ったXTERRAへの妄想が膨らむ。
と言うか、リアルに準備を始めないといけない。
3種目分の機材、その他機材や補給やら作戦やら。
結構考える事多い。

今年はカミさんも出場する(ライトクラス)。
・フルクラス(旧チャンピオンシップ) 9/12(日)
・ライトクラス 9/13(月)
と2日間に渡る。
ちなみに今回はユニバーシティの講師をやる事になり、大会前日の9/11(土)も参加する。
元々、試走試泳をするべく前日入りはしているのだが、今回は講師で時間取られるため、さらに前日入りする予定。

9/10(金) 有休で前日入り試走(だけど、家族残してるので日帰り)
9/11(土) ユニバーシティ講師+試走(出来るかな?)
9/12(日) XTERRAフルクラス 自分参加
9/13(月) XTERRAライトクラス カミさん参加(+ひょっとしたら自分も出されるかも?)

と言うわけで、かなり一大イベントになり、荷物やら何やら、色々準備する必要がある。
3種目×2人分の機材諸々、2泊3日×家族4人分用意、なかなかヘビーです。

とりあえず2人分不足分をAmazonでポチポチから。