おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフロードブリック練、YouTuber推しラーメン、ロングスイムへ

XTERRA前最後の週末です。

今日はMTB&Trailrunのブリック練。
第9回ブリック練オフロード版だ。

MTB 1h56m / 25.6km / 251W / 139TSS
Trailrun 1h01m / 8.5km / 7'15″/km / 102rTSS

f:id:trailman1976:20210911212928j:plain
トレイル、思いのほかウェットだった。
セイフーの倒木ジャンプで滑ってコケて、貴重なシフターを破壊した😭
この部品不足の中、やってしまった。
とりあえず、とある筋で買えたから良かったが、痛恨の極みだな。

ランニング、ハードコースをチョイス、ほぼ走れる斜度につき、なかなかキツかった。
ラストのクヌギ林道は長かった。

ランチ、カミさんが観ていた、つくばのラーメンYouTuber推しのラーメン屋。
つくばラーメン街道のひとつ、五右衛門。
f:id:trailman1976:20210911213831j:plain
特製まるきんつけ麺、だっけな?
シンプルなつけ汁だけど、焦がしネギ、角切りチャーシューの味が強く、自分好みだった。
麺はもっちり系で、コシが強かった。

夕方、今週も千葉スイムへ。
今日はロング、1200m×2本やった。
結構あっさり泳げた。
2本とも22分弱な感じ、まずまずだな。
スイムの仕上がりも上々な感じだ。
たぶん、明日も行くかな。