おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

トレイルライド、まぜそば、危機的状況打破

フルサスデー。

f:id:trailman1976:20210912211658j:plain
ユタカさん、タムラ、マツケン
みんなフルサス。
オノゴエ、裏ツクバ、センゲン左、トージョージを下る。
路面、まあまあウェット。
オフロード力が問われる感じがサイコーに楽しいな。
ちょっとはトレーニング的に、戻りのスカイラインはガチ走、マツケンに千切られた。
f:id:trailman1976:20210912211750j:plain
ここを制覇したい!
がビュアル的にヤバイし、大木がどーにも邪魔。
台風で根元から倒れないかな😁

4h00m / 56km / 217W / 217TSS / 2000mUP

帰宅、そしてXTERRA前最後のスイム練へ。
の前にランチ、清六家や行く。
f:id:trailman1976:20210912212053j:plain
久々のまぜそば、これまた美味いぞ!

千葉スイム、さすがに昨日の疲労もあった。
1000m、600m、200m×2本、100m×3本
最後は広背筋がパツパツで失速した。
2500m / 0h44m

茨城県緊急事態宣言発令により、県内プールは全滅。
スイム危機的状況だったが、千葉国際見つけ、計5回通って合計11000m泳ぎ、とりあえず泳ぎは思い出せた感じ。
子供達もプールは好きだし、ここの長水路はサイコーに気持ち良いんで、XTERRA練関係無く、これからも来たいな。

さて、来週に向け、今週は準備です。