おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ZWIFT復活  しただけ。

早く目覚めちゃったんで、1時間ほどリカバリーライドに出た。
小貝川CRでまったりライド。

今週も在宅勤務。
緊急事態宣言解除されたが、会社の出社可否に今のところ変化の連絡ナシ。
在宅勤務をここ2週間連続で続けてるが、じっとしてられない人間的にはちょっとツラくなってきたな。

XTERRAに向けた練習ばかりだったんで、シクロクロス的高強度がとてもキツかった。
久しくVO2max的な練習してないからか、昨日のレースは、特にホームストレートとバックストレート(舗装路)がキツかった。
これからのシクロクロス、11月のMTBレースに向け、ここら辺を鍛えて行かないとな。

と思い、ZWIFT復活させた。(アカウント復活)
とりあえず、30分程度のVO2max的なメニューを作った。
とても嫌だけど、週2か3くらいやって行こうかと思う。