おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

46歳誕生日プレゼント(前貰い)、シェイクダウン

朝練ナシ。

在宅勤務用の椅子を買った。
正確にはカミさんに誕生日プレゼントとして買ってもらった。
誕生日は2月なんで前借り(前貰い)。
f:id:trailman1976:20211018190626j:plain
AK Racing Wolf ゲーミングチェア
DX Racer とどっちにするか悩み、試座した結果、こっちにした。
これで腰の調子も良くなりそうだ!

今日はもうひとつ。
f:id:trailman1976:20211018210809j:plain
f:id:trailman1976:20211018213335j:plain
昨日納車も雨で乗れなかったんで、夕方暗いの覚悟でシェイクダウンしてきた。
(写真では明るく見えるけど、だいぶ暗い。)
EPIC EVO EXPERT
フレームLサイズ、TopfuelもLサイズだったんで、ポジション出し的に、EVO的にもLサイズになった。
とりあえず、軽く乗った感じでは、下りはもちろんだけど、上り性能も充分!
直押しのリヤユニットは初めてだったけど、リンク式と遜色ない動きだった。
これと言って違和感は全く感じない。
DOWN COUNTRYのカテゴリーだけど、このままで問題なくXCOで使える。

明日朝もう少しじっくり乗り、色々試したいぞ!