おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBキツイ練、疲労相まう

今日も朝練から。

MTBキツイ練、今日もEPIC EVOさんで出動。
不動上りでL5/3分×3本、裏朝日上りでL6/40秒×8本。
まだパワメ付けてないんで心拍ベースと感覚的に。
どちらもメニューもキツくて、朝から泣きそうになるわ(涙)

f:id:trailman1976:20211021170500j:plain
展望台でシク〇ワイ〇ード撮り。
後から調べたら、バイクの後ろ側に回って、タイヤを押さえないとね。
ボコボコ路面(木の根・岩含む)、下り性能に良さにホントびっくりだわ。
全日本八幡浜、このバイクで出ようかと思っちゃう。
TOP FUELで行こうと思っていたのだが。

1h38m / 23.7km / 962mUP / 120TSSくらい?

今朝は思いのほかキツかった。
午前中、あくびが止まらんかった。
用あって階段降りる時に、脚が重々なことに気付く。
と言うか、太ももが若干筋肉痛的。
たぶん昨日のランニングと相まっての疲労だと思うが。

今日は終日しんどかったな。