おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

うっかり周回練、うどん、温泉

オーハシさん主導うっかり周回練に参加。

f:id:trailman1976:20211113213127j:plain
オーハシさん、サトシンさん、ハギー、自分。
アップ2周から、3周回走。
オーハシさんとマッチレース。
緩坂は自分、激坂はオーハシさん、な感じ。
とりあえずは先行逃げ切りで終えた。
Lap1 13m46s / 319W / 177bpm
Lap2 14m08s / 315W / 175bpm
Lap3 14m16s / 307W / 174bpm

小休止後、2周回走。
同じくオーハシさんとマッチレース。
が、2周目入りでオーハシさんパンク、以後単独走。
Lap1 14m09s / 297W / 174bpm
Lap2 14m50s / 290W / 172bpm

レース前追込みトレーニング終了。
のんびり、いいともトレイルへ行く。
アプローチの舗装路上り、まあのんびりじゃなかったかな。
自分的にはペダリング練習な感じで上った。
f:id:trailman1976:20211113214217j:plain
いいともトレイル、ここは楽しいな!
XCバイクを速く走らせるスキルが身につくな。
はるともには行かず、そのまま舗装路下って戻り。

3h10m / 50km / 271W / 2470kJ / 276TSS

お疲れ&腹ペコ。
いつもの、いづみや(うどん屋)へ。
f:id:trailman1976:20211113214637j:plain
秋山スペシャル、盛りはスーパー(大盛の上)。
ニラ玉に大根おろしが乗っかった温かうどん。
これ、お気に入り、満足でした。

夜は家族で温泉へ。
ゆりの郷、まあまあ混んでたけど、のんびり浸かれた。
この時期の露天風呂のヒンヤリ感の中での湯舟が好きだな。