おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

すっぽかさ練、断崖絶壁トレイル、お買い物

クソヤローにすっぽかされた。

インターバル後に合流したいって言うから、合流しようと思ったのに、連絡もなくすっぽかされる。
別のところで別の人と走るとか・・・意味わからんわっ!
人として、どーなのよ?マジでムカついたわ。
40後半のイイ年こいたジジイ、非常識にもほどがある!
平気な顔して、今日はこんな練習しました〜的SNS書き込み、キレそうだわ。
何度かドタキャンもされた事あるが、もう無理だわ。
もう誘わないし、誘いにも乗らない。


昨日ガッツリやったんで、今日は単騎でのんびりトレイルライド。
f:id:trailman1976:20211114212247j:plain
今日はこちらのバイク。
タイヤ、ハンドル、ステム、クランク、サドル変更。
11.7kg ⇒ 11.0kg まで軽量。
これならXCOレースにも十分使えるな。

コマチから、オノゴエ、月ノ折、湯袋繋いで東筑波トレイルへ。
土俵場林道から新たなトレイルへ突入。
なかなかイイ感じのトレイルかと思いきや、断崖絶壁な危険な香りプンプンな尾根に出る。
ロックな激坂、30mほどの落差、諸々あるんで降車して下った。
ここ以降はまた楽しいトレイルになり、湯袋峠に出る。
あの尾根を巻き道作れば、なかなか良いルートになりそう。
風返し、不動を通り、最後はトージョージ下って終わり。
クソヤローのクルマはあらず。
後から知ったが、里山学校からスタートしてたようだ。
死ねっ!

2h47m / 36km / 217W / 1680kJ / 157TSS

午後は家族でお買い物。

冬物衣類を買いにバーチーのお店をハシゴ。
カミさんの財布の紐が緩々でした。