おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ-1京都湯船 XCO13位完走、京都遠征帰路

f:id:trailman1976:20211128183601j:plain
13位完走!何はともあれ嬉しい。

f:id:trailman1976:20211128183843j:plain
このDCバイクでも十分走れる。
フォークリモートロックは欲しい。
ドロッパーもDIVINEに換えたい。
この2つは来シーズンまでに入れたい。

f:id:trailman1976:20211128183921j:plain
f:id:trailman1976:20211128183946j:plain

XCC8位完走、XCO13位完走。
終戦にして満足な内容でした。

レーススタートが13:40(10分押し)、1時間半走って15:10終わり。
のんびりする間もなく、洗車してダッシュで片付け、16:00に会場をあとにする。

16:00 会場出発
高速乗る前にコンビニ寄る。
カミさんに運転代わってもらい、助手席で腹ごしらえ。

16:30 信楽IC、高速IN
名古屋界隈、交通量多し。
伊勢湾岸道を通る度に、長島スパーランドに行きたいと思う。

18:00 苅谷PA、温泉&夕食休憩
まさかの2週連続でここのハイウェイオアシスの温泉に走るとは。
ここの温泉は結構好きだが、どの風呂もぬるいのが残念。
PAに移動し夕食。
名古屋めし、双子娘はきしめん、カミさんは鰻飯、自分は名古屋カツカレーきしめん
カミさんから運転交代する。

21:40 駿河湾沼津SA、トイレ&歯磨き休憩
双子娘を寝かすため、2列目倒してベッドを作る。
道交法上、違反になるが、ご勘弁下さい。
この先、御殿場やら横浜町田の渋滞は解消し、スムーズ運転。

23:55 谷田部IC、高速OUT
ETC深夜割引に5分足らずで通過。

0:10 自宅到着
双子娘起こし、そのまま就寝。
自分とカミさんは、最低限の片付けをする。

16:00に出て、途中で風呂入って飯喰って、0:00に自宅着。
エリートレースを90分走り、500kmの道のりを帰る。
我ながらタフだと思う。
1時間半ほどカミさんが運転してくれたのは大きい!