おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

有休MTBライド、シュトーレン

平日休みなOTRメンバーと。

イロリン、ナベ、ヨシオカ。
いいともトレイルに連れてって欲しいと前々から言われ、ようやっと実現。

彫刻の森駐車場スタート。
ダート林道上りから、いいともトレイル×2、はるともトレイルで戻りなルート。
f:id:trailman1976:20211222215554j:plain
3人共、いいともをかなり気に入ったようだ。
まあ、いいともトレイルは誰だって気に入るよな。

ライド後は定番の「いづみや」へ。
f:id:trailman1976:20211222215742j:plain
お初なカレーうどん(大盛)。
極太麺にカレー出汁、なかなかイケてた。
しいて言うなら、ネギをガッツリ盛って欲しいな。

帰宅後、休み中なカミさんとイオンへ買い物。
老舗なケーキ屋のシュトーレンを買ってきた。f:id:trailman1976:20211222220139j:plain
オチェーアノで食べたシュトーレンが美味かったんで。
楽しみだな。