おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

久々在宅勤務、夕方トレラン

f:id:trailman1976:20220107222022j:plain
こんなんなんで、出社せず在宅勤務にシフト。
まあ栃木まで行けなくはないが、行きも帰りも苦労しそうだったんで。

在宅勤務、久々です、11月中旬以来かな。
コロナ感染対策で終日換気(寒気じゃね?)している、激寒な会社と違い、手先足先温々で仕事出来るって素晴らしいな!
この時期、オフィスは15℃くらいで、終日キンキンに冷えている。
いくらコロナ感染予防とは言え、デスクワークする環境じゃないだろ。

在宅勤務後、山の積雪状況を確認したく、散歩がてら上りに行く。

f:id:trailman1976:20220107222750j:plain
f:id:trailman1976:20220107222758j:plain
f:id:trailman1976:20220107222753j:plain
f:id:trailman1976:20220107222756j:plain

まあまあ溶けてるが、日陰だったと思われる箇所は10cmほど積もっている。
南側斜面しか見てないが、北側斜面はどーだろか?

寒さ故に、空気が澄みスカイツリーが見える。
夜景がキレイだな。
5分ほど滞在、寒いんでさっさと下山した。

0h50m / 4.5km / 7:29/km / 85rTSS

今年はランニングを日常的にしたいと思う。
仕事終わりの夜トレランもアリだな。