おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

トレイルライド、お買い物

今日もトレイルライド。

そろそろトレーニング始めたいとこだが、未だ脇腹痛なんでまだ出来ず。
なのでトレイルライドで遊んじゃいます。

クニイトシオ選手と2人。
休憩もせず、写真撮る間もなく、淡々と走る。
1本目、オノゴエ
2本目、新オノゴエ
3本目、月ノ折
4本目、薬師古道
5本目、金命水
6本目、東城寺
今日もたくさん下った。
f:id:trailman1976:20220109212012j:plain
筑波スカイラインの凍結がヤバイ。
2人共各1回コケた。
その他トレイルは全く問題ナシだった。

3h30m / 39km / 212W / 190TSS

午後から家族で買い物へ幕張へ。
その前にイクスピアリに行き、お気に入りのブュッフェレストランに寄る。
f:id:trailman1976:20220109214704j:plain
ザンギ、蟹あんかけチャーハン、ほっけが美味かった。

その後幕張移動し、イオンモールで双子娘洋服爆買いする。
父は荷物持ち。
めっきり女の子になった双子娘、自分達で欲しい洋服を探してくる。
そろそろ父はついて行けなくなりそうだな。

夕食、昼にたらふくブュッフェで食べたんで少なめ。
f:id:trailman1976:20220109215716j:plain
ブルーベリーヨーグルトがけ、コーヒー。
これくらいにしとかねばね。

あとは家族で桃鉄やって過ごす。