おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB朝練、バースデーケーキ

マツケンと朝練から。

f:id:trailman1976:20220223211236j:plain
益子宿泊中(栃木に出張中)のマツケンMTB朝練。
昨日探索しといたルートをMTBで走る。
トレイルと舗装路を繋いだ4.6km/240mUPな周回。
若者、のっけからハイペース、ジジイは終始全力走。
意外と走ると楽しいトレイル、上り基調で追い込み甲斐のある舗装路。
レーニングコースとしては最適かも。
2周回して、3周回目はトレイルを逆走で戻る。
逆走はキツイ上りがあるが、これはこれで良い感じだった。
これは朝練に使えるコースだな。
にしても、マツケンはホント強いな。
MTBでもCXでも上位なのが良くわかるわ。

1h09m / 16km / 273W / 866kJ / 106TSS

1時間ちょっとで100TSS超え・・・若者に追い込まれた証拠だわ。

f:id:trailman1976:20220223211258j:plain
夜、1日遅れのバースデーケーキ。
冗談でウェディングケーキみたいなヤツが良いと言ったら、オーダーメイドの2段ケーキになった。
ネタ的にありだったが、切り分けしたりが面倒だった。
が、とても美味しく頂きました。
ケーキの横にあるのはTECH DECK。
トイザらスに売ってたから買ってきたらしい。
20代前半の頃にスケボー同様にハマってた話しをしたことがあったから。
とりあえず、指オーリーは何となく出来た。