おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

キツイ朝練、仕事の話

今日もマツケン出張練。

マツケン朝練Day8、何と6週目。
とりあえず、来週も出張続き、7週目確定。

朝練、今日は月ノ折方面へ。
マツケン、今日は絶好調だそうな。
おかげ様で、上りはいつもの如くキツイです。
お返しじゃないけど、下りは千切る。
f:id:trailman1976:20220317223750j:plain
HK山頂、朝練証拠写真を撮り、YMGダウンヒル
手本となるべく、カラダの動きとライントレースを見せる。
朝練終了、今日も終始キツかった。

1h30m / 23.7km / 269W / 1130kJ / 134TSS

毎度かなりキツイ朝練だが、おかげで強くなった気がする。
キツイ強度をキープできるようになったかな。


仕事の話。
4月から職場体制変更により、末端グループのリーダーになってしまった!
マネジメントする人数は17人。
自分より年上7人。
内、超扱いづらいの3人。
前任のリーダー(パワハラと言動多しのジジイ)はこの中に含まれる。
もっと機種な業務をやって居たかったんだが・・・
4月以降は、マネジメント業務が増え、一層多忙になるんだろうな~(悲)