おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

自走MTBライド、ジャージ補修

何となく4時半頃目覚めちゃう。

小雨降ってるんで、のんびりhuluドラマ観ながら朝ごはん食べる。
雨雲レーダー的に8時頃到着止みそうなので、止んでから外練へ。


乗る時間長くしたく、自走MTBライドへ。
脇腹痛もあるんで、ロード多め、トレイル3本。
平沢から上り、沿いトレ走り、キツネを下る。
石岡周回路走り、湯袋&風返しを上る。
スカイライン走り、TJG下って自宅戻り。

3h44m / 80km / 218W / 220TSS / 1200mUP

トレイル以外漕ぎっぱなしだからキツイな。
でもロードバイク乗るよりこっちの方がイイな。

湯袋上る前にセコマで休憩。

セコマのおにぎり、三大コンビニより圧倒的に美味しい。
今日は「たらこ」、その他「ベーコンおかか」が好き。

この間のレースでコケた時に破けたジャージを直す。

After
Before撮るの忘れたが、裏から補修生地(伸縮性)をアイロン接着した。
なかなかの出来栄えだな。

明日も乗ろう。