おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

八幡浜遠征、試走たくさん、AX焼き肉

6:30 起床
7:00 出発か
7:30 上板SAで朝食

9:20 石鎚山SAで給油、840km無給油スバラシイ
10:50 八幡浜みなっと到着、早め昼ご飯


12:00 レース会場到着

自宅出発から24時間で現地着。
まったりのんびり、無理のない往路だったな。

試走。
2周走る中、コース終盤のドロップで2人ほど病院送りになる事故が起きた。
自分は何て事なく下ったが、初見で突っ込んでヤッちゃったらしたい。
これにより、このドロップはクローズになってしまった。

一旦バイクセッティングに戻る。
全体的にバイクが跳ねる感じだったんで、
タイヤ前後1.5bar⇒→1.4bar
リバウンドSLOWから10click⇒8click
変更した。

その後、アオキさんと3周ほど走りラインを教え、単独で諸々確認しながら2周回走る。
何だかんだと7周回も走った。

脇腹痛は健在。
肋骨サポーター装着、ロキソニン投与で走った。
これで軽減されてはいるけど、本調子にはほど遠いな。
スタートダッシュは間違いなく痛いんで出遅れ必至だな。
てなわけで、明日のレース分試走たくさんした感じかな。

夕食。

焼き肉、tours.net時代に良く来た焼き肉屋。
楽しく美味しく頂きました。

明日はエリート7周回。
何周出来るかな?