おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ-1白山一里野レースデー、帰路

今シーズン4戦目です。

13:30、定刻通りスタート。
スタートループは抑え気味で入ったら、AX内ビリになる。
練習仲間のTMRやイシカワさんにも先行され、ヤバさMAX!
本コース周回に入り、ジワジワ上げて行き、ユタカさんに合流。
ここからバトルは最後まで続き、仲良く-2Lapで降ろされ終了。
34位 / -2Lap
ユタカさんとのバトルは、ギリギリ逃げ切り勝利でした。

久々参加のゴーダさんは当然の完走(19位)。
エース局長は16位完走。
エリートお初なゴローちゃんはメカトラで-1Lapの29位。
この3人はホント上りが強いな。

レース後、諸々片付け、集合写真撮って解散。

15:40 現地出発
白山インター近くのコストコで燃料給油。
周辺GSより20円安、高速GSより40円安。入れないわけには行かない。

17:25 小矢部川SAでアイス休憩

お腹空き過ぎて、双子娘はソフトクリームも自分は蕎麦を喰う。

19:40 妙高SAで夕食

閉店間際、蛍の光が流れるなか急いで喰った。
危うく、夕食難民になるとこだった。

21:15 東部湯の丸SAでカミさんに運転交代
さすがに眠たくなり交代。
これまでの、菖蒲谷、びわ湖、八幡浜と一本牽き記録はここで途絶えた。

22:30 寄居PAで再び運転交代
1時間ほど寝かしてもらい超回復した。

23:45 自宅着
目標の本日中着、無事達成!

行きは石川近い!と思ったが、帰りはやっぱり遠く感じた。
お疲れ様でした。