おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

530朝練ロードversion、那須ハイランドパーク

土曜日だけど530朝練。

家族お出かけのため。
オンザロード系に声かけたら、ナベ、ムラマツ、ヨシオカが釣れた。
ヨシオカは7:30までなので途中離脱。
小町5:30スタート、自宅を5:00発。
小町に着いた頃にはすでに汗だく。

石岡〜フルーツライン〜板敷峠〜笠間西〜稲田駅
〜石切山脈〜岩瀬駅


岩瀬駅で水分補給。
マドン、マドン、エモンダ。
ディープホイール、ディープホイール、ノーマルホイール。
若者、若者、じじい。
どー見ても不利じゃね?

復路。
板敷峠〜フルーツライン〜湯袋峠〜風返し峠〜スカイライン〜朝日峠〜小町
暑さと疲労ヒルクラステージはヘロヘロも、若者2人を千切ってやった。
合流してスカイラインから先も2人千切った。
予定通り9:00前に小町戻り。

3h30m / 107km / 226W / 2430kJ / 215TSS

若者2人は仕事へ。
自分は小町で家族と合流してお出かけ。


那須ハイランドパーク。
ダッシュで移動、12:00到着。
とりあえず、ハイランドだけど暑さは変わらん。

リバーアドベンチャー
F2
スピンターンコースター
ビッグバーンコースター
キャメルコースター悟空
VR逆バンジー
ウォーターコースター
スペースショット
スーパーバイキング
パラボ

何気に遊び倒した。
VR逆バンジーで気持ち悪くなり、スーパーバイキングであぶら汗かいた。

閉園時間16:30(早っ!)まで遊び、帰りのクルマはカミさんに託し、寝かせてもらった。

楽しかったが、早朝ロード練、遊園地遊び、猛暑でグッタリだわ。
お疲れ様でした。