おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBライド、双子娘ワクチン接種、桃スウィーツ

tours.net MTBライド。

オーハシさん、サトシンさん、ミヤタさん、ハギー、TMR

終始マッタリライド。
なので、最初の朝日上りと、終盤不動橋はペース上げた。
下り、エンデューロバイクなTMRに先頭譲る。
月ノ折、東筑波、XCドライレースタイヤで必死に食らいつき千切れんかったんでオレの勝ち!
ミヤタさん、途中途中グッタリするも完走、お疲れさんでした。
しかし暑さMAXだが、木陰涼しくて良いな。

3h18m / 39km / 1475mUP / 1770kJ / 172TSS

午後、双子娘のコロナワクチン接種1回目へ。
市内のこどもクリニックへ連れて行き、超注射嫌いな双子娘は泣きそうな雰囲気。
4年生だしさすがに涙流す、声をあげて泣くとか無かったけど、超ビビリだった。
3週間後、2回目です。

夜、行きつけケーキ屋に季節物スウィーツを買いに行く。
双子姉お気に入りの桃のタルト。

ロワドペッシェ
ちなみに自分もこれ大好き!
丸ごと桃ひとつ、サイコーでした!

よって夕食はこれ↓

高たんぱくのプロテインサラダ。
何気にボリューム大だった。