おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夏休みday1、XTERRA練、スイム

旧友クボさんとXTERRAに向けた練習会。


土浦某所でオフロードデュアスロン練。
メインは身体能力高いイヅミちゃんにMTBを教えるつもりも、なぜかデュアスロンやることになる。
とりあえず、イヅミちゃんのバイクのポジションを大幅変更し、諸々レクチャーし、コースを数周回走る。

デュアスロン練1本目。
Run⇒MTB⇒Run
Total 22:56 / 4.56km

休憩して2本目、全体的に長め設定。
山エリアのみ、Run1周⇒MTB4周⇒Run2周。
Total 41:40 / 7.4km

暑さに加え、強度高かった。
だいぶ疲れたので終了。

一旦解散し、昼からまた合流してプールへ。
小山のプールに行く途中のうどん屋で昼ご飯食べる。

なかなかのボリュームな穴子天丼セット。
ご飯食べきれず残した。

プール、滞在2時間。
皆にレクチャーする。
その後、とりあえず1000m通しでチャレンジしたら泳げた。
だいぶスイムが戻ってきた感あり。
何だかんだで3000m泳いだ。

クタクタです。
我が家に戻り、ちょっとミーティングして解散。
楽しい1日だった。