おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夏休みday2、夏草カップ、家族スイム

超ローカルレース夏草カップに参加。

定員20人、関東圏のほぼ仲間内。


最後尾から動画担当でスタート。




スタートループ1周+フルコース4周。
台風一過の蒸し暑さMaxな超絶ハードレース。
2周目に2位まで浮上するも、前日のデュアスロン疲労が出てきて後退。
オーハシさん、ナカくんに抜かれる。
ラスト周回ユタカさんに詰められるも、何とか逃げ切り4位フィニッシュ。



超絶キツかったけど楽しかった。
また開催して欲しい良いレースだ。
夏草自転車店の皆さん、お疲れ様でした。
暑い中、撮影に来て頂いたアベマさんもお疲れ様でした。

試走
0h26m / 4.8km / 263W / 340kJ / 36TSS
レース
1h08m / 12.4km / 277W / 930kJ / 104TSS

午後、家族スイムへまたまた小山へ。
夕方16:30入り。
今日は1500mTTにチャレンジ。
アップ500mしてスタート。
淡々と苦しくならないようにペースを刻む。
イメージ的にはイーブンで泳げた感じ。
とりあえず1500mは余裕もって泳げた。
タイムは、28′35″、1′54″/100m。
後はまったり1000m泳いで終わり。
今日も3000m。

7月下旬から泳ぎ始め13.2km。
XTERRAまでも目標は30km。
あと16.8km。
頑張ろう!