おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夏休みday3、MTB&トレラン(小町山TT)

レストにするつもりだったのだが・・・

ひょんな事からMTB&トレラン。
クボさんとイヅミちゃんと。
まずMTB
BZTで各々練。

自分は60分走、暑いけど芝エリア入れて淡々と走る。
1h00m / 14.7km / 222W / 735kJ / 60TSS

オーハシさんからイヅミちゃん用に借りたMERIDA BIG NINE 27.5。
うちにあるホイール、11sカセット、ペダルを付けて9kgジャスト!
素人的にも、そもそも走りが軽いと言っていた。
5kgも軽くなったら別の乗り物だな。

小町に移動しトレランへ。

小町山TT×2本。
1本目、3人同時スタート。
イズミちゃんに先行されるが途中で抜き、激坂階段を気合いの高速ハイクで上り逃げ切った。
セグメントで5位に入った。

2本目、時差スタート。
クボさん、5分後イズミちゃん、さらに1分後自分。
もうヘロヘロ・・・クボさんは捕らえたがイズミちゃんには差を広げられた。

1h30m / 6.4km / 610mUP

2本共にキツ過ぎた。

レストのつもりが逆にハード練だった。