おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB練、突き指

オーハシさんとMTB

朝日上りからペース速い。
ギリギリついて行ったが、最後千切れた。
疲労Maxで無理だった。
SG左下る、結構荒れ荒れ。
最後の農道下りで、滑りそうな路面だったからブレーキ掛けたらコケた。
結構激しくスライディング、左手指3本突き指っぽい・・・
後から来たオーハシさんも、同じ場所で同様に転倒。
(ここで待ってたからコカしちゃった気もするが・・・すいません)
2人してテンション急降下。
里山学校で水洗い。
裏朝日上り、2/3くらいまでついて行ったが、最後千切れた。
もうキツイ。
TJG下り、小町戻り。

トレイルランもやる予定だっが、オーハシさんが自分の疲れっぷりを見てナシにしてくれた。
今日は何やってもダメだっただろう。

夜、家族で洞峰プールへ。
双子遊びメイン、600m泳いで終わり。
左手突き指達が痛くて、プルが微妙・・・
とりあえず、目標30kmまであと1.2km。

やれやれ。