おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

休養4日目、すっかり回復

朝練ナシ。

朝起きたけど雨なんでヤメといた。
が出勤時雨は止んでた。

仕事終わり遅く、スイムもナシ。
毎週木曜日は17:00から2時間、定例な苦行な会儀がある。
皆「苦行の会」と呼んでいる。
珍しく18:30前に終わるも、さっさと帰ろうと思うも、部下に捕まってしまう。
結構くだらない内容に、19:00過ぎまで付き合わされた。

よって今日も完全休養日。

TSB:+19
すっかり回復。たしかに疲労感はない。
4日間しっかり休養できた。
明日は朝の天気具合を見て朝練しよう。
ランニング、最近トレイルばかりだったから、ロードランをやっておきたい。
あと左手の怪我回復具合もMTB乗って確かめておきたい。
なので、MTB(ロード)とRunningのブリック練かな。