おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ゴーダ練、2週連続トーキョー

CJ京都DNSした。

翌週XTERRAの準備考え、まず会場が遠い。
それにXTERRAに集中したいのもあって。

DNSしたんで、久々にゴーダさんと連絡取り、ナナクニでご一緒させてもらう。
Fサス交換してProcaliber号で向かう。
6:20、ゴーダ邸集合、相変わらずエグイ集合時間だ。
5:00出発するも、うっかりミスで6:35着。

毎度ながら、スタートからハイペースで緊張感アリ。
久々のナナクニ、かつ雨上がり超スリッピーに困惑。
難易度の高いナナクニがさらに難易度があがりしばらく苦戦。
後半慣れてきたが、ここはスキル磨きにはうってつけなトレイルだな。
淡々と走り、10:30前にゴーダ邸戻り、11:00頃撤収。
色んな意味でキツかったが、ゴーダさんと走るのは良い!
3h03m / 53km / 227W / 1890kJ / 190TSS

カミさん、双子娘が池袋サンシャインのプラネタリウムと水族館に行っているため合流する。
所沢からクルマで移動、近いようで結構遠かった。
さいたま新都心くらいから首都高に乗り、東池袋で降りたらすぐそこがサンシャインだった。
池袋、昔からコスプレイヤーのイメージが強かったが、今も変わらず物凄く居た。
イベントもやっていたようだった。

家族と合流後、お昼ご飯。

帯広セット、豚丼と味噌バターラーメン(小)のセット。
豚丼がなかなか美味かった。
サンシャイン内のショップを巡り、双子娘の服を購入。
その後、2週連続となる東京体育館プールへ移動する。

プール到着。
カミさんと交代で長水路で泳ぐ。
双子娘の相手中は短水路へ移動し、キックをひたすたやる。
スイム2100m、キック400m、計2500mで終了。

プール出て夕方、首都高乗って東京の風景を見ながら、「東京はスゲーな!」とカミさんと話しながら帰宅。
まあ自分もカミさんも東京住まいだったんだけどね。