おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJランキング、真面目に減量

17日(月)、練習ナシ。
18日(火)、練習ナシ。

Coupe du Japonランキングが発表された。
44位 / 106P (前年度 21位)
 第1戦 菖蒲谷 34位 / 17P (XCC:21位)
 第2戦 びわ湖 32位 / 19P (XCC:18位)
 第3戦 八幡浜 28位 / 28P
 第4戦 一里野 34位 / 17P
 第5戦 京都 DNS
 第6戦 深坂 不参加
 第7戦 熊本 31位 / 25P
今シーズンはホントダメだったな・・・
諸々下降傾向な上に、体重が落とせなかったのが大きいな。
4~5kg重いのはインパクト大。
来シーズン、とりあえずエリート残留は出来た。
そろそろマスターに鞍替えしても良いかな~とも思うが。

カラダが重い事は事実でり、軽いは正義!なんで、体重落とそうと決意。
まずは目先のレースとして、11/20の全日本選手権を目標に。
1ヶ月しかないけど、2~3kg落としたいところ。
仕事のストレスから、夜に食べてしまっているのが主原因。
これに加え、「練習したから食べてOK」な考えを悔い改める。
とにかく己に厳しく、緩んだ食生活を悔い改める。
これで絶対に落としてみせる!