おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

トレイルラン、買い物

今日はトレイルランのみ。

ちょっと長め設定、20kmくらい走れればな感じ。
特にコースを決めず、思いつきで走る。
小町スタート
日展望公園
朝日峠 ⇒ トンネル上トレイル
菖蒲沢 ⇒ オノゴエ上り
スカイライン
宝篋山山頂 ⇒ 小田城コース ⇒ 純平歩道
野鳥の森 ⇒ 東城寺ルート
東城寺
小町

2h50m / 18.9km / 8’59"km / 2360kJ / 153rTSS

20km満たなかったけど、終盤ちょっと脚がツラかった。
距離的にはまだまだこんなものかな。
30kmくらいは余裕で走れるように脚作らないとだな。

午後は通勤車両「N-VAN」のオイル交換&スタッドレスタイヤ交換(ディーラー)。
その間に近所の丸亀製麺で食べ、その後、土浦イオンで双子娘のスニーカーを買う。
当然欲しい物が異なり、お店も異なったりなんで、自分は双子姉、カミさんは双子妹のペアに分かれる。
各々2足ずつ、姉が欲しかった物がサイズなく、その場でamazonで探して即購入した。

夕方以降、自宅でまったり。
出前アプリで弁当買って夕食などなど。

さあ今週乗り切れば忙しさも少し緩和される。
あと少しやってやるぜっ!