おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

年末年始休みDay4(大晦日)

晦日MTBライド。

アオキさんお誘い、アテンド役です。
スーミン、ぎょさん、ユタカさん。

(スーミン居ない!)
前日XTERRAロング練の疲れはまあまあ。

尾根トレイル
センゲン左
セイフー
トンネル上(新ルート)
東城寺
EXステージ

久々にハードテイル。
ハードテイルはリヤの「いなし」動作が重要。
フルサスバイク並みに下るには必須スキル。
これがハードテイルの面白さだったり。
しかしヘッド角69.5°はもう古いな。

今年もいっぱい乗りました。
そしていっぱい走りました(Run)。
そしていっぱい泳ぎました。

Bike:7098km
Run:452km
Swim:94.6km

来年はXTERRAとMTBを中心にやって行こうと思います。
自分に関係した皆様、大変お世話になりました。
来年もどーぞよろしくお願いします。